ああ

元証券マンの愚痴&独り言です。相場感はないので参考にしないで下さい

なんじゃーこりゃ

f:id:eieiou55:20211006112910j:image

日経平均は朝は上げて下げてますね。中国より日本が下げてるのはなんでかな?中国あげても下げてるのなんでかな?アメリカ上げても下げても日本が下がるのなんでかな?

朝のニュースで昨日、日経平均が900円くらい下げたの中国不動産企業の問題やアメリカのデフォルトリスクが…と言ってましたが大きな流れはあってますが違うでしょ??

日本特有の問題ですよね。政府は何もしてこないのでここぞとばかり外人にやられたい放題…昨日より怖くて手が出ません。日経平均も週足ボリンジャーの下限まで考えないといけないのかな。

結局終値で、約300円安で終わってアメリカの先物下げたから日経先物終値に対して約400円安みんな半泣きですね。

 

 

 

岸田さんあれだけみんなが注目してた総裁選に買ったのに内閣支持率50%台稀に見る低さです。選挙大丈夫ですか。

まさかと、選挙の結果次第では自公+○の大連立にもなりかねないですよ。下野することはないと思いますが…

 

相変わらず麻生節炸裂してました。財務大臣になるための一つには2ヶ月間8時から17時まで寝ないでじっと椅子に座ってる事らしいです。

麻生さん寝てませんでした?

f:id:eieiou55:20211006111740j:image

年収2,000万以上…

8時から21時まで椅子に座りっぱなしの仕事やらされてましたよ。ワタシナレマスネ( ^ω^ )

 

 

免責事項
情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。