ああ

元証券マンの愚痴&独り言です。相場感はないので参考にしないで下さい

キター

f:id:eieiou55:20211011040818j:image

 

やっとでましたね。金融所得課税先送り、岸田さん民放にて発言…٩( 'ω' )و

 

じゃあ、どこの税金増やすの?法人税?もしくは先送りってどこまで先送りにするのですか?とかならないでくださいね。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

素直に明日から日経期待しています。

それにしても、否定に日にちかかりすぎですよ。

でも一体、岸田さんの信念はなんでしょうか。後は核兵器廃絶?とりあえず総理の席?

総理大臣になってこれをしたいという信念、理念が感じられません。(短命政権の人みんなそんな気が…

 

これから明日の準備に入ります。

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ps:某証券は上に報告した投資信託の目標をこなすのに必死。相場変わり出しても株の方が流れよくても…最後はなんでも買ったもらえるお客さんの資金(その証券では稼働玉と言います)も投資信託や外債に回す状況(上がろうが下がろうが短期ではコンプラ上、証券マン主導で売買出来なくなる為)になるんだろうな…

(その証券では沈めてこいという言葉があります。苦笑)

 

元証券マンの独り言

 

 

 

免責事項
情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。