ああ

元証券マンの愚痴&独り言です。相場感はないので参考にしないで下さい

天まで上がれ

f:id:eieiou55:20211008085744j:image

タイトル通りなって欲しいですがまずは底打ちの確認だけでも出来たらいいです。

1番嫌なのもぐらみたいに叩かれて終わるのだけは勘弁して…

 

やっと前日比プラス8日間連続下げたのは約13年ぶりらしいですね。

11営業日連続陽線も何十年ぶりとか言われてましたが…

忙しい1ヶ月です。( ´ ▽ ` )

 

昨晩はもアメリカ上昇ホッと一安心

日経先物も28,000円乗せ

たしか今日岸田さんの表明演説だったと思います。

総裁選の演説見てるので正直な所期待してないですが頼みますよ。変なところで頑固にならないでください。

 

ps:今の営業マンの行動は先月の上昇局面からほぼ毎日アクセントデー

相場上がってる間下げ始めてる間は関係なく株式営業。やられるまで右から左へ左から右へ…

相場下げ始めて前月末から下げて言うこと聞いてくれる人いなくなって手数料効率悪くなってくるので手数料率のいい債券や投資信託営業やってると思います。

対面証券の購入ラインは安い所で日経だと29000〜28500くらいだから今日上がってもどうしようもないと思います。

 

個人的にはまだ、アメリカ、中国においては不安定要素になるイベントが先にあるので自分は今日からゆっくり動こうかな。

では、今日は週末金曜日頑張っていきましょうぅぅぅ

元証券マンの小言

 

免責事項
情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。