ああ

元証券マンの愚痴&独り言です。相場感はないので参考にしないで下さい

国会、日本郵政の売出し始まりました。

f:id:eieiou55:20211012153205j:image

どんな政策論争と思いきや、森友改ざん問題から始まり甘利さんの過去のお話…ʅ(◞‿◟)ʃ

 

当初、臨時国会して正々堂々と政策議論しましょうよとうるさいほど言ってたのはどこの政党ですか。

会期短いとはいえこれはちょっとないのではないかと思います。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

株の方は、日経は日足チャートそろそろ反発しそうなのに週足チャート良くないんですよね。

TOPIXはそれほど悪くないのですが…選挙前は株高と言う格言通りになりますかね。

わたし的にはそろそろ株動いてもいいと思うのですが。( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

ところで、日本郵政の売出し参加してますか?

JR、JAL等政府がらみはイメージ悪くないので買いやと思うのですがこの郵政だけは過去ろくな目に合ってません。

完全放出という事なので今後期待は持てますが…

今回は政府の押し付け感半端ないですね。そのしわ寄せ下っ端に来てるんですよ。営業マン郵政に明け暮れてるみたいです。

( ´Д`)y━・~~

 

いっぱいやったからって給料も増えるわけではないのですが…営業マンにインセンティブつけてあげてくださいよ。

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

免責事項
情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。