ああ

元証券マンの愚痴&独り言です。相場感はないので参考にしないで下さい

あーあー

岸田さん就任早々からやっちゃいましたかね。

f:id:eieiou55:20211005211127j:image

閣僚人事期待はずれΣ(-᷅_-᷄๑)

 

富の再分配ということで税制変わりそうですね。…(*´Д`*)

 

給付金についても麻生さんの顔色伺ってか一部の人に給付配布のコメント

 

アメリカ安もありますが日経先物も大幅安…

お陰で夜中に目が覚めたじゃ無いですか何もできないのですが…

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

岸田さん決まってから毎日下げてますよ。普通は御祝儀あってもいいのに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

このまま選挙に入って空白期間入ると外国人投資家の餌食になっちゃいますね。

 

お客さんは営業マンの期末+月末+月初ノルマ営業で高値買わされたんだろうな…

 

明日からはこの下げ始めて銃弾が飛び交ってる所で証券マンは今が買いですよと根拠の無い買いすすめるんだろうな。

その人達が静かになるまで待つのも手かもしれません。

 

今日も先物もかなり安いです

( ̄Д ̄)ノ

 

 

免責事項
情報の正確性や完全性を保証するものではありません。紹介する銘柄への投資を推奨・助言等するものでもありません。また、将来の成果等を示唆または保証するものではありません。読者の皆様が当ブログの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。